田舎っぺの遊び趣味発信場

釣りやバイク、その他もろもろの趣味を発信していきます!

じゅじゅじゅ準備〜!!

どもどもひろくまです😁

 

なんとなんと!

嫁から釣りの許可がおりまして

日曜日釣りに行く予定でーす!!

(天気次第笑)

 

なのでとりあえずルアー達のフックを交換して

気合いを入れてます!!

f:id:hiro9m:20190822215022j:image

 

って…

ヤマメカラー多すぎん?笑笑

 

昔からの癖でルアーは好きなカラーを無駄に買ってしまうんです😂😂

 

でもでも

ちゃんとシンキングだったり

ヘビーシンキングだったり

サイズや重さを違うやつを買ってるんですがね笑

 

今回釣具屋で気になったのが

パームスのアレキサンドラ若鮎カラー!

f:id:hiro9m:20190822220319j:image

スミスのウェイビーとは形が違いフォルムが平たい感じです!

結構いい泳ぎするんじゃないかなぁ〜という期待を込めて買ってみました!

 


 

 

ってかやっぱ釣具屋でルアーを迷っている時って本当幸せな時間ですよね🤤🤤

 

あとは日曜日天気が良くなる事を祈るばかりです🙇‍♂️

 

また更新しまーす!

ではでは✋