田舎っぺの遊び趣味発信場

釣りやバイク、その他もろもろの趣味を発信していきます!

新ロッド着弾!!!!

どもどもひろくまです😁

 

1ヶ月くらいブログサボってすいません!!

私生活で忙しすぎて全く釣りに行けてなかったです😭😭

 

さてさて!

とうとう!

 

トラウトロッド買いました!!!!

迷いに迷った結果…

パームスにしました!!笑

f:id:hiro9m:20190819204253j:image

f:id:hiro9m:20190819204245j:image

f:id:hiro9m:20190819204348j:image

 

メーカー・PALMS

種類・egeria

スペック

レングス・53UL

ルアーウェイト・2-6g

ライン・2-5ld


 

 

こんな感じです!!

ギリギリまで天龍のロッドと迷ったのですが

触った感じパームスのロッドの方がしっくり来たんですよ🤔🤔

 

値段だけで見れば天龍の方がパームスの2倍くらいするしデザインもなんとなく天龍の方が好きなのですが、

パームスを始めて触った時、もーこれだ!ってかんじでした笑笑

たぶんフィーリングです笑笑

 

あとレングスが53については

自分がいつも行くようなフィールドは川幅が狭く、オーバーハングも多いフィールドばかりであまり長すぎると逆に手返しが悪く使いにくいのかなと!

迷いに迷った結果パームスのロッドにしました😆😆

 

もーとにかく早く釣りに行きたいです笑笑

 

またブログ更新します!!

ではでは✋