田舎っぺの遊び趣味発信場

釣りやバイク、その他もろもろの趣味を発信していきます!

上手くはいかない〜ネイティブトラウト成長日記〜

どもどもひろくまです😁

 

最近雨多いですね〜

でも雨の日に限って釣り行きたくなる変な奴です笑

 

今日も仕事終わり急いで川に向かいました!!

連日の雨の影響で水量がいつもより5㎝くらいは高かったですがその割にはまだ濁りが入って無いような状態!

正直 これは釣れるな と思い早速釣りを開始😤

 

何投かしてミノーを回収していると水面からいきなり飛び出してきたがミスバイト!

やはり活性は高そう🤔

 

その後も何投かしているとミノーの下の方から

ひったくるようなバイト!!

興奮しました笑

 

焦らずゆっくりファイトしキャッチした魚はイワナでした!!

イワナ!!と思った矢先…

 

暴れた衝撃で針が外れ

そのまま水の中へ…

写真も撮れずに行ってしまいました😭😭

 

その後もルアーなどを変えたり、スローリトリーブで誘ったりなど色々試したのですが釣果には繋がらず日が暮れてしまいました😭😭

 

あーーーーくやしー!!!!

まだまだ修行が足りないっす😭

もっと勉強せねば〜


 

 

また更新します!

でわでわ✋